2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それが一番怖い

「たりらりらーん」。フジテレビにお風呂のカビキラーのごとく、たまーに戸棚の奥から引っ張り出されて使われるKANの心中いかばかりか。しかも歌ってる途中で曲止められてたよ。 「男は橋と使わない」という企画だけど、最後は「橋ではなく真ん中を渡ります…

それでは次のニュース。ちょっと待ってください。新しい情報が入ってきました。

一方その頃、クララは立った。

ナツヤスミのススメ

blogでdoなってるの?であるところの人々の祖にして、喪。別役実を唯一神として信仰。べっちゃくれーなんざ実の偶像でしかないね。神。神。神神カミカミうるせえなぁ。手前らの神は何色だッ!!「信仰してる暇があったら修行しろvs愚僧は信仰の意味をアクセ…

雑誌表紙日誌的なもの。

週刊現代のイエローバックはステキだなー。田中麗奈さん(書いてみるとすごい字面だ)の頭蓋骨をいっぺん拝見したい。どうなってるんだろう? pjのネーチャンは顔がむきだしっ!って感じだった。顔に下着をかぶせてあげたい。こ、この下着はっ!面長おじさん…

実はだらだらしていた。

今日まで夏休みだったので、えらいことだらだら過ごしていたわけである。今日は休み明け初仕事で、いやぁ怒った怒った。「厨房が汚い料理人はぁ!!心も汚いのだっ!!」っつって。だって残飯がぐちゃぐちゃ過ぎた。これじゃお腹を空かせて俺の帰りを待つ、…

vsネズミ リターンズ ジエンドオブラッツ&スター

長い…長い、戦いでした。 殺鼠剤を撒き、粘着シートを敷き、押入れや本棚や時にはタンスの中に作られる塹壕を排除し、実に三ヶ月もの戦いでした。ついに、我が家に侵入したネズミを掃討することに成功しました。 勝敗を決めたのは、あなたにお勧めいただいた…

本屋巡回日記

ドロップ作者: 品川ヒロシ出版社/メーカー: リトルモア発売日: 2006/08/04メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 155回この商品を含むブログ (54件) を見る品川庄司の品川、本名がヒロシ。イラスト高橋ヒロシで自伝的ヤンキー小説。田中といいヒロシのヤンキ…

一人カウンター活動記録

ひさびさに飲み屋カウンター。今日は混んでいたため、予定していたポエム書きは中止。今日見た映画の反芻と一人飲み屋作法の習熟を行った。 予算2500円を1000円オーバー。1人向けメニューと2人以上向けメニューの判別が甘かった。注文のタイミングが読めて…

連想ゲーム シーソーゲーム

死に至る病ってほら、大雑把に言うと絶望。 したら絶望に至る病とは?これいかに。各々心当たりがありますでしょうか。無い方も探してください。こじつけでかまいません。「まず、こじより始めよ」近代科学はこの言葉と共に発展してきました。個人の時代とそ…

恋愛におけるザ・ビッグバトル

クスコクスコ。最近クスコって聞きません。夏の風物詩なのに。夏!クスコ!開放感!感汁でちゃーう!好き好き大好き!ズキズキズッキーニ!いやいやいや。ズッキーニくらいなら、俺も入るよ。じゃあ俺も。待ってよ俺も。あらあら。誰一人譲らないダチョウ倶…

本日の検索ワード

「玉木宏 子供 欲しい」 あなたの玉木くんは検索エンジンでは見つけられないと思いますが、たゆまぬ努力を続けてください。

ガチョペン&モックカフェー行った。

↑ムックの抜け毛。 今日のガチョペンブログの写真に俺が。 http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2006/08/2006812.html#comments

「りんご」見逃した。

http://www.bowjapan.com/bow30/film_directors/sib.php 数年前から見たかったが、日本ではビデオ化もDVDかもされてなかったんで見れなかった「りんご」が、今日BOW30映画祭とやらでやってたらしい。友人に教えてもらったが、行けなかった。 この映画を知っ…

死んだ死んだー ジョン・ウェインは死んだーあー

俺のストーク対象の1人がid消失。か知んないけど、見えないところに行ってしまった。死ぬ。死んでやる。えいっ。もう死んだ。また死んだ。何度でも死ぬ。第6次死兆星。「北斗七星の横に死兆星っ!!アレいいかげん見飽きたわー」そんで、俺が死んだのだか…

大げさなこと書いて、もう治った。

偏頭痛の原因は栄養失調でした。お腹一杯食べたら治った。2日ばかり、カールとコーヒーしか口にしてなかったから。それにつけても主食はカールですよ。それにつけても?その「つけても」の意味だけどさぁ。あ、なんだろう。ちょっと知ったげに書いてはみた…

ポンポン痛い。けどポンポンがどこかは口が裂けてるから言えない。

まあ千の病を持つ俺ですけど、最近は面倒で数えてないんでもっとあるかもしんない。病の総合商社。どっこい生きてる俺です。 今あまたの病より抜きん出て、偏頭痛がすごいので、しばらく寝て暮らします。男と同棲するよー!とか行商の人から電卓買ったよー!…

雑誌表紙日誌

週刊ポスト。エベッさん(業界で言うところのエビちゃん)がものすごいエベッさんぷりを発揮してた。もっと米倉涼子さんを見習っていただきたい。今週売りの雑誌で米倉さんの表紙の顔が全部違って、みんないい。

ジョビジョバ

私の中のよからぬものが、ジョジョォビィッジョォォォバァァァァァッッ!して日本沈没。

Last.FMに加入した

断然AMリスナー。聞いてみやーちリスナーだったお前が、最後に最後で最後のFMに裏切っちまうとはな! 人に音楽を勧めるセンス競争大好きっ子として思わず汁が出たので加入してみたものの、システムがいまいち分かってない。いちいちログインすんのかな。めん…

「女神の鬼」4巻と俺昔悪やってたんだぜマジでマジで。みたいな話。

女神の鬼(4) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 田中宏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るギッチョ小学生編終わってから書こうと思ったけど、ちょっと書く。 俺の身近にヤン…

黒い恋人たち

くちびるが チック チック チック 僕と 恋人は 黒い人 くちびるが チック チック チック 慣れてない 笑みで 笑った

「戦国BASARA2」をプレイした。

なんかしがらみで買って、ちょっとやった。 バランス調整。敵の量・硬さとパターン覚えなので、「3D飛べないシューティング」をやってる気分。ミッションがこっちからアクションしないと動かないの、が無双と違う。そんで必須ミッションが多いので、戦場を…

ライフ イズ ×××フル。

ハ。ハ。ハロー。へロー。ヘイ&ロー。 馬鹿者どもおこんにちは。腐れポンチどもにグドモーニン。NotePCのキーボードにウンコしてるニャン子ちゃんにももしかしたらナイストゥミーツー。共通項でくくれない全てのあなたにご挨拶を。しかしすべての貴方は午前…