ナツヤスミのススメ

blogでdoなってるの?であるところの人々の祖にして、喪。別役実唯一神として信仰。べっちゃくれーなんざ実の偶像でしかないね。神。神。神神カミカミうるせえなぁ。手前らの神は何色だッ!!「信仰してる暇があったら修行しろvs愚僧は信仰の意味をアクセス可能域に明示すべきですね」
最高、天才、傾城の美姫。コレ全て形容詞。言葉も選べねぇなら言葉に選ばれろ。誰のための同義語だ。君が閉鎖したブログの数だけ、美しい言葉を。薔薇の代わりに。あちらのお客様からお題はいただいております。スツールを滑る、バカラ・グラス・スピード・クレイジー。「"不運"の”女神”と”踊”っちまったぜ」はいみんなー、この”女神”をー litalatability と読みます。ここ試験でるぞー。


それにつけても、ものは言い様。
スタート地点からどんだけ行って帰って来ないのかを、飛距離。予想の斜め上かと思えば四次元のボクシングで訳もわからないうちにダウンさせるを、角度。この2つでblogロワイヤル万里万里上等の自分も思わず重畳。別役実師匠の言うことにゃ、そんなものはウォーミングアップ。境地境地で、息つく暇もありませんやァ。万里かと思えば三千里。マザーファックもできやしねえ。お釈迦様の手コキに過ぎなかった。
実曰く、「いかにして<ねじる>かに心砕いてこそ、ギザギザハート」


身は未熟のミなれど予断させてもらえば、場理論のことを言っておられるのかと。場リロン。To It's 場ry wrong.
神とか傑作とか真顔で言うてる貴様らの言語体系がわからん。俺とお前の基準はもう全部軸。修飾しようが所詮は点軸。であるからして、軸と軸が混ざり合えば、場。全部場に乗せろ。どちらさんもよござんすか。という、ジャパニーズ・ニンキョウスタイルが、すなわち場理論です。
同じ地平に立った上で闘えばストロングですが、我らモヤシっ子bloggerはその地平をねじる。勝ちに行くのではなく、ギブアップを狙う。「カツオの言うことだから信用ならん」を「アナゴ君一杯やってくかい」まで。発言者も状況もすべて狂わせることをこそ、狙っていくべきであると。


まだ見ぬ秋は読書の季節だそうですが、ということは秋以外は誤読の季節となります。夏からのスタートで、ライバルに差をつけようっ!そして秋は決してやってきません。夕日に向かって走り続けていれば、暮れない。終わらない夏休みをせいぜい LifeHack してくださいね。