2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

演劇における著作権の取り扱い

自分用メモ。 http://d.hatena.ne.jp/peat/20060922 http://neverland.exblog.jp/4339073/ 考えた発端はこれらで紹介されている件。 問題とされてるのは2つ。 三谷作品を 商業劇団が お金をとって 無断で上演した。 三谷作品を 高校演劇部が 無償のコンクー…

像を結ぶ瞳

「FLASH EXCITING 10月30日増刊号」で長崎莉奈さんがU-19アイドルでイチバンに。ふーん。 俺以外の意見は興味ありません。この中に、俺、時間軸ずれた俺、並行世界の俺がいたら俺のところにきなさい。 ともあれ、DVDで長崎さん特集なので俺も満足です。 そん…

こんなことを考えている。

セイセイセイ、ビョー!!!ぶ・ん・れ・つ、ビョォウ!!!!!どうもー。ハード吐瀉物こと死体性病です。は・つ・け・つ、ビョォォォォオウッ!!!!!!!!初めてのお尻にさわやかな一陣の風が突き抜けました。皆さんセコムしてますか?俺はしてません。…

ファック文芸部杯を楽しむための10の方法

うんと。ファック文芸部杯(g:neocup)も佳境ですね。この土日は最後から二番目の山場でしょう。 そろそろこれまでの投稿作を読み返してみると、新たな発見ができるかもしれません。このタイミングだからこそ。 をやをや。ブクマをためらつているのでせうか?…

僕が旅に出る理由は だいたい100個くらいあって

反省など世界中の誰もがしてるから、僕の分も誰かがやってくれてるんだと思います。 それを探しに旅に出るよ。お供はラクダ。寒いとこは嫌いだから行かないという決意を込めてラクダを選びました。でも寒いのと、反省見つけるのとどっちが大事なのと聞かれた…

妄想エクスプロイージョン

ワニトカゲギスって実在するらしいやん。あと「ワニと影、キッス」だと思ってたが、いつもの妄想エクスプロイージョンてことで一つ。 近頃は爆発し過ぎで困るのである。ガタガタ抜かすのは歯糞みがいてからにしようね!先生との約束!ごめん先生…約束守れな…

「荒川アンダーザブリッジ」おもしれれえええええ!

文章練っているばやいではない。即時性 is a good!good!俺に血より深く流れるガンガン汁が叫んでおられるっ! ガンガン汁とは何かとゆと、なんかガンガンっぽいボケとツッコミを見ると体の一部分が固くなっちゃう汁だ!具体的には、ほら眼球とか!軟骨とか!…

忘れないうちに日記

先日、同人誌即売会に行ってきました。 黒光りするイマジネーションをぶらさげて「もっと私のこと見てよ…!」と呟く御仁がどっちゃりお集まりで、おもわず性病のアソコもチュクチュクしちゃいました。 本はよいですね。手作りの本というのはよいです。1冊30…

誰かのために生きること。それよりもっと恥ずかしいこと。

いつものごとく、特に理由も無く死にたい。あらヤダ恥ずかしい。生きてるなんて。 というわけで、いきつけのビルディングの屋上へ。どこにいても死ぬことばかり考えているのだが、そこはそれ。雰囲気づくりってやつである。 屋上を囲う柵を乗り越える。向こ…