「荒川アンダーザブリッジ」おもしれれえええええ!

文章練っているばやいではない。即時性 is a good!good!俺に血より深く流れるガンガン汁が叫んでおられるっ!
ガンガン汁とは何かとゆと、なんかガンガンっぽいボケとツッコミを見ると体の一部分が固くなっちゃう汁だ!具体的には、ほら眼球とか!軟骨とか!通常より8%くらい固くなってとてもすごい!!!!奥様にも安心してプレイしていただけるのだ!最近「銀魂」とかみてもちょっと反応するのだ!


ガンガンらしく、黒かったりダメだったりする人が、まるで地球に巣食う人間のごとくわらわらと出てきて、そんでこれ完全に勘だけど、それをちゃんと伏線にして畳む意思が見え隠れするので、もう惚れた。腫れた。パッツンパツンなった。アレだねえ。この勃起ぐあいてほら、ピサの斜塔建てた。えーと。ピサさん、ミスターピサさんもこうゆう勃起を感じてたのかもしれやんねえ。ごめんなさい言い過ぎました。


自分の住んでるとこは荒川より多摩川のが近いので、多摩川沿いに今度自転車で行きたい。超いきたい。東京に生まれた女やさかい。うちあなたに会えてよかったねきっとあたし。という。いろいろ間違ってる気はするけど、そんなんは気にしておれんのであります。
このオシャレ漂う表紙で書店の担当者を勘違いさせてくれて、本当にありがとう。

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)