2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜騒ぐ人格たちの観念トーク

「私が思うに……」 思うな。 引き金に指がかかっていたら引いてしまうのが反応。ならば一発目は思いを込めるな。 『 連中が思っていることをそのまま書けると信じているのが驚き。実際書けているとしたらもっと驚き。そんな「玄関開けたら2秒で無人島」な貴…

きょうぼくはおしっこをもらした

さっき僕はおしっこをもらしました。 電車の中でおしっこをもらしました。 澄ました顔をして なんでもないふりして 今日僕はおしっこをもらしました。 誰もが見ないふりをしていました。 僕も実はおしっこもらしてなんていないかも、って思ったけど 床を伝う…

Good-bye 無礼tion

きみは、今まで告げた二の句の数を覚えているのかね?さよならだけが名言だの二の句を述べさせていただく。騙されるな!嘘記事だ!とは言わない。伝言を信じないでくださいとも。 経済学の話。最適効率の追求に余念がない人間のことばっか言いやがるので不満…

さよならだけが名言だ

おお こみゅにけーしょんよ しんでしまうとは なにごとだ 別に死んでない。教会に強制連行されただけ。しかしそういうことを死んでる言うなら、そんなもん死んで死んで死にまくっている。君に届け or die。 コミュニケーションて、ほらキャッチボール。幼少…

『g:neo』感想。その他。

絞首台からこんばんは。言ってみたものの誰に対してでしょう?頭陀袋で何も見えてないわけですが。めっきり寒くなってまいりました。裸足には床が冷たい季節です。あれ?これ床?地に足がついてんだか、天に召されかけてんだかわかんなくなって、冬。死刑と…

いかにして嘘をついたか。

http://q.hatena.ne.jp/1161113890 まず、牛vs鳥が人類の知らない戦いをしてる話を考えた。したら締め切り。 http://d.hatena.ne.jp/hachi_gzk/20061025#1161720686 んで次。「誰も書かない狐面話を書こう」と思い、面をとったら何があるかを考えてみた。 俺…

誰が為に牛は鳴らす

吾輩は牛である。名前はまだない。 けれど識別記号なら認識しているのである。直訳すれば、なのである。気さくにと呼んで頂きたい。鼻笛でよければ元気よく、返事をするのである。 吾輩のメモリーのうち、アクセス可能なもっとも古い記憶は、暗くじめじめし…

186万0123代目バトン

どうやら、俺はまだ生きている。誰かまだ見ている人がいるのか?わからない。それはずっと前からなのだけれど。 不思議なくらい昔の話。webはすっかり張り巡らされてしまった。連邦の発表では、ここ5年でupされたエントリの平均PVは0.3を下回っている。もは…