2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イマジネーション資本論

発祥持ちのnetworkerって強いなぁと思うわけです、やっぱり。因果持ちとも言いましょう。由来があって、俺がある。目の前にいない由来の奴を殴ることはできませんから。わけいってもわけいっても歴史の闇。思考言語レベルでインスパイアというのは、由来×想…

文豪と同姓同名のあの人も大絶賛!って書いときゃ怒られないと思うんだ。

「モスクワの長い夜も、厳しい寒さも、『g:neo』があったから乗り越えられたヨ。ほら、罪も罰もてんこもりだからネ。あと短いのがまたネ〜。長きゃいいってもんじゃないモノ」フョードル・ドストエフスキーさん 「ガランゴロンガラ〜ン!!大当たり〜!!鐘鳴…

世界の中心でファックと叫んだ獣

「とかくこの世は生き辛く、とかくこの世は食べやすい」 ファック文芸部にて囁かれる言葉だという。 「文芸に何ぞ構えがあるものか」 ファック文芸部が無双と呼び習わされる理由は、その構えによるものだという。 「書くという行為は本来攻撃的なものであり…

豚と犬以外全部、無断横たわるの禁止。

ケルベロス第五の首 (未来の文学)作者: ジーン・ウルフ,柳下毅一郎出版社/メーカー: 国書刊行会発売日: 2004/07/25メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (174件) を見る おいしゅうございました。遺書には「ケルベロスおいしゅうご…

みんなのうた「たのしいどれみうた」(うたう人:邪念@釈尊)

1番 ド〜は読経のド〜 レ〜は蓮華のレ〜 ミ〜は弥勒のミ〜 ファ〜はファティマのファ〜 ソ〜は破戒僧〜 ラ〜は羅刹のラ〜 シ〜は釈迦牟尼よ〜 さあ唱えましょう どれ。未不亞空。しとど。白。其は見れど! 隷奴! 2番 リ〜は輪廻のリ〜 ス〜須弥山のス〜 カ…

もぎたてチンクルの肌色LOVEランド

ここはLOVEランド。ようこそようこそYO-KO-SO。死にたくなければ股間を両手で押さえて頭を低くしろ。戦場で致命傷になるのはいつだって欲と情だ。 さても暴論からヤラしていただく。L!O!V!E!愛とはすなわち痙攣。であるがゆえに、他の痙攣を愛と勘違いす…

非モテ理賞非提出作品「人妻blogger 泥田坊さん」

「記号に喰わせる意味はねえ」 「アフィリエイトがなければ路上で詩を売ればいいじゃない」 泥田坊ネギ子 オカルト暴欲カリスマ節約主婦bloggerとしておなじみであるところの泥田坊ネギ子さん。 今日も今日とて、ペットボトルを再利用してentryできないか考…

ジェイワードポップアップ

soweluさん「Dear friend」。3:18ごろの梅干しアゴが見所。 仕事や恋にやぶれ 落ち込んでたら 「泣いた数だけ幸せはくるよ」とキラリ 「泣いた数だけ幸せはくるよ」と言ってる本人が泣いているのは、言行一致この上ない。発言者は四六時中泣いているのでしょ…