文豪と同姓同名のあの人も大絶賛!って書いときゃ怒られないと思うんだ。

「モスクワの長い夜も、厳しい寒さも、『g:neo』があったから乗り越えられたヨ。ほら、罪も罰もてんこもりだからネ。あと短いのがまたネ〜。長きゃいいってもんじゃないモノ」フョードル・ドストエフスキーさん


「ガランゴロンガラ〜ン!!大当たり〜!!鐘鳴らすよ〜。鳴らしまくるよ〜。『g:neo』のために鐘鳴らすよ〜。マジサイコ〜!あと、おじいちゃんを海に突き落としたくな〜りました〜!!」アーネスト・ヘミングウェイさん


「十回夢に見ました」夏目漱石さん


「ボッコボコにしてやりたくなりました」星新一さん


「死にたくなった」太宰治さん


「衝動が抑えきれなくなりました」電人HALさん


「なんでだろう?気がついたら妻殺しちゃった!!!11ウハwwテラヤバスwwwww」鶴屋南北さん


「『g:neo』を読んで以来毎日皿を数えているんだが、いつだって足りないんだ」岡本綺堂さん