ファック文芸部杯を楽しむための10の方法

  1. うんと。ファック文芸部杯(g:neocup)も佳境ですね。この土日は最後から二番目の山場でしょう。
  2. そろそろこれまでの投稿作を読み返してみると、新たな発見ができるかもしれません。このタイミングだからこそ。
  3. をやをや。ブクマをためらつているのでせうか?ブクマ基準などクソ喰らえせしめん。盛り上げたまへ。特に軽量級を。
  4. つづいてブクマされればしめたもの。ファック賞とは違う価値を捏造してやりましょう。へんしつ(変質or偏執)ですよへんしつ。
  5. くやしいじゃないですか。ファックなんておもしろいこと、書き手だけにやらせておくなんて。いやまったく。
  6. のでので、こっちからもファックしてやりましょう。外部参加者を騙ってみる。とか。
  7. を筆頭に、「ファック文芸部杯非参加作品」でファック杯以上のブクマを狙ってみるなんてのもできますから。
  8. みんなもっと無茶しちゃえよ。チャレンジャーが多けりゃ多いほど、それを見るのが楽しみ。
  9. てなことを思いまして。
  10. ルールを台無しにしてる恐れを感じたけど書いてやった。うそをつくのをみてる。手前らも表明しろ。