ライフ イズ ×××フル。

ハ。ハ。ハロー。へロー。ヘイ&ロー。
馬鹿者どもおこんにちは。腐れポンチどもにグドモーニン。NotePCのキーボードにウンコしてるニャン子ちゃんにももしかしたらナイストゥミーツー。共通項でくくれない全てのあなたにご挨拶を。しかしすべての貴方は午前五時を経験している。自覚的して。あるいは無自覚に。夏は暑いですね。ゆえに涼しさを求めるのもまた、夏ですね。てわけで、ナイト・ウォウカー・ミスタァ・サマータイムがお送りする八月。

さて。僕ちゃんは相当暇です。なーんでか?ボインはお姉ちゃんのものじゃねえからだファッキンビッチ!!それは違うよ、とファッキンビッチ。「10月をめどに仕事辞めるんでー。徐々にシフト減らして引継ぎしますー」みたいな話を雇い主にしたら、したらなんと勤務が週一になりましたからです。週休六日です。もう!週休六日てハンドルネームにしちゃうぞ!禁治産者ってハンドルネームにしちゃうぞ!しまった。この脅迫には意味がない。
「それじゃー引継ぎままなんねーよ?給料でないなら引継ぎこないよ?」っつったら考え直してくれるようですが、今月は金がないのには変わりなく超暇です。じっと手を見る。啄木の野郎の気持ちが分かる。けっこうね、手って見てると飽きねえんだこれが。


暇になると不思議なもので、ほんとに何もしない。暇をむしゃぶるように味わってる。ブログとか書かない。パソコンの電源いれない。ろくなことを考えてないのでそれを書き起こす気分にならないんだなー。
どんなろくでもないことをしたかというと、今日はヒップホップ術の練習をしました。
日本語女子ブレイクビーツアイドル達(特に名称は秘す)のダンスって、新しい。新しいよ。
あと、ゲームをしたり本を読んだりアイスを食べたりした。