死んだ死んだー ジョン・ウェインは死んだーあー

俺のストーク対象の1人がid消失。か知んないけど、見えないところに行ってしまった。死ぬ。死んでやる。えいっ。もう死んだ。また死んだ。何度でも死ぬ。第6次死兆星。「北斗七星の横に死兆星っ!!アレいいかげん見飽きたわー」そんで、俺が死んだのだから神だって死んだ。世界で信仰されている神全員死ね。今読んでる本に書いてることにゃ、神は微生物。細部に宿るどころか、細部在住。小さく偏在する神どもの死体が、僕の上に、ゆっくりと降り注いで……ぶぇっくしゅん!!か、かゆい。
大掃除したら塵が舞い上がって、全身がかぶれている。しかし掃除はいい。モノが床に落ちてないで収まるべきとこに収まってると、すげぇ広れー。長い間、6畳って3畳くらいだと思ってきたけど違った。6畳は6畳だった。


あと、部屋に筋肉質かつ脂肪肝の男達がいるので、ネットワーキングしてるとめんどくさい。ブログすらしらないので、一から説明したり、ショコラータのとこ見せたり。うぜぇ。
その状況を打開するための伊藤ナオヤ家の裏技。クローゼットを購入します。覆いがついてるタイプのやつ。んで、それでパソコンをすっぽり覆えば、プライベート空間のできあがり。「どうだい性病?すっごいだろう」「あかんわナオヤ。これマジ暑い」
あーもう。やだやだ。
そんでも多分俺、ヤってヤってヤりまくる。ジョン・ウェインきどりで。ヤラれたものしかヤラなければ、まるでヤったものしかないように見えるんだろう?何をヤるかと言ったら、暇つぶしだけ。そうだろ?生きていることは暇つぶしなのは、どこかで気づいておいてくれ。何で暇をつぶすかは、また暇なときにでも話そう。