大げさなこと書いて、もう治った。

偏頭痛の原因は栄養失調でした。お腹一杯食べたら治った。2日ばかり、カールとコーヒーしか口にしてなかったから。それにつけても主食はカールですよ。それにつけても?その「つけても」の意味だけどさぁ。あ、なんだろう。ちょっと知ったげに書いてはみたものの、わかんねえ。「つけて。もー」コンドーム的なアレか。とかなんとか。そんな感じで復活です。


自分の周りの舞台労働者たちがサマソニ行き過ぎ。シコミとバラシのことね。でもバラシの時は、だいたいラストステージをただで見れるんだって。超くやしい。そんな労働者達がうちに泊まっていくので、おうち大改造をしてもらいます。いっぱい家具を作ってもらう。


本郷くんが一年くらい泊まっていくらしい。知らん間に五股くらいかけてて、女の争いから逃げるために泊まっていくそうです。こっそりばらしてやった。本郷くん定点観測が仕事な僕でも、これはいい加減ウザい。「いつか捨ててやる!あんたにゃ手の届かないお高めのセレブになってやるかんね!だからそれまで付き合ってあげるんだから!」と思いました。なんかこんなん書いてることがウザい。ウザいの代名詞になりたい。