本屋巡回日記

ドロップ

ドロップ

品川庄司の品川、本名がヒロシ。イラスト高橋ヒロシで自伝的ヤンキー小説。田中といいヒロシのヤンキー率高いわー。「劇団ひとりへの嫉妬か!」と言われそうな出版タイミング、「東京タワー」インスパイアな帯でのおかんプッシュが見事。品川はまったく広告代理店的であるなあ。ターゲットがよくわからんが。しかし芸人のその道は茨。最新では、ホリケンが失敗している道。相当なセルフコントロール力が必要であろう。今後の品川にチェケラ。チェケラに忙しいから読んでる暇がない。



あと、桜井亜美ファンタジー小説を出してた。ライトノベルを見てか、ブレイブストーリーを見てか、どっちだろう?桜井亜美ウォッチャーの見解が待たれる。「いま、会いにいきます」の人とか「Deep Love」の人がネット連載してたときからのウォッチャーの見解も待たれる。待つわ。いつまでも待つわ。