実はだらだらしていた。

今日まで夏休みだったので、えらいことだらだら過ごしていたわけである。今日は休み明け初仕事で、いやぁ怒った怒った。「厨房が汚い料理人はぁ!!心も汚いのだっ!!」っつって。だって残飯がぐちゃぐちゃ過ぎた。これじゃお腹を空かせて俺の帰りを待つ、13人のおじいちゃんが……。残飯漁り道は険しい道なのだ。
んで夏休みだけど、基本的には夏休みらしい夏休みを過ごしていた。扇風機の前でアーって言ったり。コレ軽く言ってますけど、人の命がかかってますから。死活問題すから。ウチとこの扇風機はタメ息くらいの風しか送りやがらないので、正面から離れたらお部屋がゴビ砂漠。一服のオアシスであるところの水道に辿り着くまでに蜃気楼。遠い。ガンダーラ遠い。あ、この「ガンダーラ」て「超」とか「バリ」みたいな意味で、今ガングロ系に大流行。ガンジスのガングロ(天然モノ)の時代を先取りですよ。他には「マジ悟るんですけど〜☆」。そんで、ありがたいお経の後半は、だいたい泣き言。「あーちーくそあーちー まーじーやーあーあーってらんねー」そういうお経を唱えて充実した夏休みだったのだった。
あと海に行ったり花火に行ったり他にやることもないインターネッターの集会を見物したりして、トントンか。何がトントンか。パンダか。