Last.FMに加入した

断然AMリスナー。聞いてみやーちリスナーだったお前が、最後に最後で最後のFMに裏切っちまうとはな!


人に音楽を勧めるセンス競争大好きっ子として思わず汁が出たので加入してみたものの、システムがいまいち分かってない。いちいちログインすんのかな。めんどくさい。


限りない誇り・大きないたわり・立ち向かおうとする姿勢・全てをぶち壊し軌道修正。gratefull days ならぬ gratefull dead。苦節三十有四年。実直さと人当たりのよさで地道にがんばり、ようやく掴んだ有線レコード大賞演歌部門賞の舞台にて歌って台無しに。そんな音楽しかエンコッデいないのですが、そういうのを全世界に放流してみた。キチガイキャラに、俺はなる!あと体の一部分がゴムだったり、血液をパイプのように送り込んで一部分を強くしたり、空気を吹き込んで巨人族の一部分になったりするものに、俺はなる!


追記:メールアドレス入力間違えた。もうログインのやりかたがわかんない。でもプレイリストはプラグインから送れる。これでSNSは使わないけど、プレイリストは表示できるから、想定してたセンス競争っぽい使い方はできるか。じゃあいいや。