それが一番怖い

「たりらりらーん」。フジテレビにお風呂のカビキラーのごとく、たまーに戸棚の奥から引っ張り出されて使われるKANの心中いかばかりか。しかも歌ってる途中で曲止められてたよ。
「男は橋と使わない」という企画だけど、最後は「橋ではなく真ん中を渡ります」ととんちで来ると予想してた。しなかったか。
歌うロマンポルシェの背後に位置してしまい、常に画面に映るKAN。さわやかな笑顔であった。
最後の言葉は、「橋は一番大事」。りはめより恐ろしい。15年かけて人生を破壊される男のドキュメンタリー。妙な気分だ。恐ろしい。私はKANが恐ろしい。本当に男はまんじゅうを食っていたのだろうか。まんじゅうの行方はようとしてしれない。