ちんぴらはどうぶつの森に帰れない。

てわけで、最近は果物の収穫日くらいしかプレイしてないよ。どうぶつの森
ちょっと思い出した。こないだひさびさに女の子と通信してたんですよ。
で、だいたいゲームの中もろもろで遊ぶこともせず、だらだらチャットで会話をしてるんだが、どんな状況だったか、「のまねこかよっ!」というつっこみを受けた。どういうつっこみか意味が分からない。ブルータスお前も2の線か。へらへらと常のごとくうんこやちんちんの話をするも、なんだかなー。2の理屈は俺のとても嫌いな人にそっくりなんだもん。
しっかし、この娘しか通信相手がいないんだ俺は。モチベーションのあがらぬ理由であった。俺は嫌いな奴らを殴りとばしたいんだ。そうもいかなくて、ちょっとしんどいんだ。
じゃあねどうぶつ達。うんざりしなくなったらに、また戻る。