今日は普通に日記を書きます。

こんにちは。ちんこには。
今日はいろんなところに出掛けた日記を書きます。書きますよ。珍しく。普段はキチガイのポエムばかりですが、今日はキチガイの日記です。キチガイなのはゆずれません。ちんこには。


まず朝起きて髪がイマイチきまらなかったので嫌でした。でもしょうがない。起こったことはもう起こったことなのです。前向きな姿勢でワックスをつけました。前向きだと、ガンつけてるみたいになりました。ワックスはウェット系のやつ。ひさびさだったので分量を間違えました。はっきりとダメな髪型からなんとも微妙な髪型になって、なんとも微妙なほうが嫌だなー。もう髪型は気にしないことにした。人間は髪なんかに縛られないんだー。


銀座に行きました。うなぎを食べに行ったのです。うなぎ屋さんはみつからない。探したけれど。ほんとだよ。ちゃんと探したよ。怒らないでうなぎ屋さん。
代わりにイタリアンとか食べた。自分の経験では、イタリアンはおいしいお店にあたる確率が高いのですけど、今日は普通だったので、確率とか信じちゃいけないよ!
銀座では「天皇」という昭和天皇イッセー尾形が演じる映画がやっていて、見ようと思ったけど見なかった。サイレントヒルの話をしました。あと2チャン大好きだけど、YouTubeは知らないという話を聞いた。ふーん。いろんな人がいます。なんてったって世界ですからね。世界といえば、だいたいいろいろなのは常識です。
そんで和菓子のとらやに行った。今年の新作ようかんは限りなく透明に近いブルーなんだって。和菓子界のユーザーの顔が見えない。サイレントマジョリティだなーと思ったよ。


中央線で吉祥寺に行った。井の頭公園のトイレはおもしろ建築だった。壁面が少なくて、柱の太さで可視空間を制限してる。でもトイレに見えなかったので危うく野外で放尿しそうになった。危なかった。放尿する場所は決めておかないとだめだー。っていつも猫に言ってる僕です。猫に無視される僕です。
なんかいろんな人とか集団がいてカオス&フリーダム。吉祥寺はさすがのサブカルサブカルチャー)だ。さすがのサルトビ(サルとビチャー)だ。そんで俺もカオスして、フリーダムして、セイほー!嘘だよ。ほーとは言ってない。
みんなで本を持ち寄って物々交換をしたのですけど、みんなばらばらなのを持ってきたので、交易がちゃんと成り立たなかったのは残念でした。貨幣価値はちゃんとしないと。がんばって!俺は貨幣価値のこと、いつだって応援するぜ。
これから厳しいことを言う。言いますよ。

Youがモテないのは、Anotherを愛してないからだよー!

こういうのを鏡の法則と言います。またはルー大柴の口癖と言います。


そんで「ローズ・イン・タイドランド」を見ようと思って、レイトショーまで時間を潰しました。そしたら、レイトショーじゃなかったって。がっかりして帰った。


がっかりしつつ、渋谷HMVに行きました。
CDEPレコードDVD全部全部在庫品は50%offだよー!ってのをやってるからです。
でもこれはとてもがっかりだった。先週からやってたのでやや出遅れ感はあったのですけど、品揃えは十分ありまして、よかった。でもちゃんと整理してない。CD棚のすぐ前にレコードの箱が無造作においてあって、空間の使い方がよくなかった。全然ゆっくり見れない。これはだめです。HMVなんざ店がキレイなだけが取り柄なのに。でもお値段は半額でアーティストにお金は届けられるので、利用したい。いろいろ知らないものとの出会いもあります。音楽をインタネッツでどうこうするのはそういうのないから嫌いです。でも視聴ができたらもっとよかった。そこはインタネッツでカバーしよう。空いてる時にまた行きたい。


そんで友達に呼ばれてお酒を飲んだ。歩き疲れたので、全身がアルコール漬けな感じになって、お酒はおいしい。おいしいんだー!
江ノ島はエッチだね。とか話して、エッチなのはすごくいいけど、エッチをするには「こくはく」がひつようなのじゃー。と祠のおじいさんが言うので、僕はそうかーと言って、もうお家に帰って日記を書くことにした。
そんで書いたからもう日記はおしまいだよ!