お腹すかない。

断食したいのではないのです。ただ私の口に合う食べ物が、見つからなかったのです。
フランツ・カフカ「断食芸人」より

なんかお腹が空かなくて、1日1食で過ごしてます。頭がぼーっとしてる。ダイエット。ポストウォーター風に言えば、ジャイアン&ダイエット。なんじゃいワレ。つまりアレかい。ジャイアンがぼーっとしてるゆうんかいワレ。イワすぞコラボケコラ。全国のジャイアンファン(主に山口組構成員)の皆様から、抗議のお便りが届いております。愛だね。愛ゆえの怒りだね。愛はね。愛だよね。あれも愛。それも愛。これも愛。きっと愛。愛ばっかだよね。愛って救うよね地球。ええ!ど、どうやってそんなことを!皆さんを応接間に集めてください。トリックが分かりました。応接間の人口密度すごいわぁ。60億人て。


何も食べる気しないけど、ものすごくチャーハンが喰いたい。でも近所に店がない。ガス会社とは契約してないし。しょうがない。明日遠出して喰いに行こう。チャーハン食べよう。そんでチャーハンで検索ですよ。したらうなぎ屋が。じゃあうなぎ食うか。スタミナつけなきゃ。スタミナつけてうなぎを食べに行こう。なんかもうなんだかよくわかりませんが。