ムジカル・ステッキのこと。

おもしろかったのだが、どうも、webで俺がやりたいことは別な気がする。


知人にばかり送ってしまったのも違う。
まさかこんなところまで、というとこまで伝播していくのが、このシステムのおもしろみだろう。


さらに、
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20050618#sound(Artifact@ハテナ系さん)
のように、回してくれた閲覧者の方、またムジカル・ステッキ・メイニアが閲覧するのだし、こういう音楽があるよ、と回答者の音楽観(のようなもの)を提示するもののが、よかったんではあるまいか。


という、言い訳を書いた上で、もっかい書こうと思う。
むしろ俺が書きたいから。わがままだ。偏執狂だ。俺最悪だ。


違和感の原因は、俺は感想をエンターテイメントとして書けないからなんだろう。
柳家小三治師匠の枕のように書きたいもんだ。
が、とりあえず、うまいやり口を思いつくまで放置。


STOP TO STACK TO STEP TO STYLE.
なんちゃって。吐いちゃって。HI CHINA!