岸和田少年愚連隊 完結編

全然完結してねえんでやんの。岸和田少年愚連隊 完結篇 (講談社文庫)
岸和田オールスター総登場で、七転八倒、どたばたして、みんな年をとりました。
でも、やっぱ変わりませんでした。変われませんでした。
変われないってのは、苦いもんだけど、そんなんぐっと飲み込んで、なんでもない顔してかっこつけている。


俺だって、まだかっこつけてやる。
とりあえず、まゆげにソリコミ入れてみた。


あ。


そりすぎた。


外側半分がなくなって、下がり眉が上がり眉になってんぜ。
ちょっと今から、ここ一ヶ月ほど毎日、アコギで「レッティビ〜」ってワンフレーズだけを弾き語りしている(未だにちゃんと弾けてない)隣人に、眉墨持ってないか聞いてくるよ。
貸してくれたら、コードを教えてあげよう。