やっぱ今月忙しい。

前から分かってたことだけど、いまさら予定ができてきたり。なんだかんだと。
しかし、そんな中でも、忘れちゃいけない大事なことが、2つ。


・今年のsummer sonicはすごい!
New OrderとHighlowsがいないのは残念だけども、それでもいいんだ。
カエラ先生が来るしね!(ここで人名に先生とつけるのは、LOVEとか萌えとか、そんな意味でいいです。そんなんでもういいんです)
おかっ、先生のプロデュース陣に、クハラカズユキがいるって本当ですか?
え?なっ。う。ちげーよバカ。言ってねえよお母さんなんて。バカ。うっせえバカ。


・山下ゆたか先生の「ガガガガ」が、アフタヌーンで連載再開!
今週のヤンマガにのってたよ。
ごめんなさい!先生はもう音楽やってればいいや。なんて思っててごめんなさい!
すっごく見たいです。そして、できることなら、長期連載して欲しいです。
休載から3年もたってしまったのは、ほんとは毎週締め切りがあったのに、ずっと落とし続けていたからなんだと、勝手に想像しました。


夏目理緒のグラビアは、こういう子好きだなぁ、って思ってた俺はすごく駄目なんだなぁ、と思わせてくれました。
そこがまた、好きです。夏目先生です。