リア充のせいで俺もういっぱいいっぱい、的な近況

どうも、僕です。撲殺死体性病ちゃんです。やあ、ひさしぶり。
おもしろblog状のものとか食人賞を書きたいけれど時間の余裕がありません。でもインターネットのみなさんに忘れられたくないので、普通の日記でも書きます。性病、ちょっと自分で自分を縛るのに疲れました。そういうのあんまり気持ちよくなかった。今はただ束縛を脱ぎ捨てて全裸になりたい。そして植物のように暮らしたい。全裸吉影のように。何かが間違ってるような気がしますが、大丈夫。魂はおおむねあってる。


みなさんお元気ですか?僕は肺炎でぶっ倒れてました。人のケツを拭き続けるのに忙しかったせいです。分かったのは『ヨイコノミライ』はフィクションだということです。あんなもんじゃねえ。
ヨイコノミライ』のシチュエーションは、登場人物皆が自分の痛みだけに甘く、また「Sweet is うめぇ」に素直だったがゆえにまとまらなくなりました。対して現実では、みんな素直ではありません。私達はフィクションから「もしこんな姿を見られたら、痛いヤツと思われる」ということを学んでいます。そして、「痛いヤツ」と思われることを優先度第一に置いて回避しようとします。なぜならフィクションでの「痛いヤツ」というのは、未来において何かを損失するものなので。
性病なんかは「そんなに損失するのが嫌かなー」とか思うわけですが、各人が上記の理念で行動する集団では、損失を嫌がらない人間は「わあ、いい人だねー」と損失を集中させられます。
んでまあ、通常の集団ならば、損失ったって大したものはない(心の損失は流通しないため除外します)んで「いい人」やってても問題ないのですけれど、そんな集団で何かしら手間のかかるものを製作しようとすると、「いい人」が死ぬほど苦労するということを身をもって知りました。

もうちょい具体的に言うと、余興でMAD映像を作ることになりまして。つきあいで役者やるだけだった性病が、脚本・編集・出演まとめてドーン!てなってます。霊能力者の人に伺いたいのですが、前世で何をしたらこんなドツボに嵌まりますか?あとタイムマシンを持っている人がいましたら、連絡いただけませんか?あと兄ちゃん、そこに愛はありますか?ああ、死にてえ。「絶望先生オープニング風に」とか言うだけ言ってったアイツを殺してから死にてえ。『ヨイコノミライ』では、自尊心を垂れ流す一点はみんな独りでできたのに。ケツの穴に手ぇ突っ込まれないと出ませんか。お前らちょっとblogを書け。お前ら本人が一切出てこないblogを書け。


でもお金がもらえるから適当にでっちあげます。もらったお金でxbox360を買うのです。
これを読んだ皆さんは「善人面はやめたほうがいい」ということを覚えておいてください。正義超人だって半分はマスクマンですからね。危ないですよ。クロスボンバーされちゃいますよ。
そして、どうか死体性病というbloggerがいたことを忘れないでください。わたし必ず戻ってきますから。きっときっと、xbox360に飽きたら、インターネットに帰ってきますから。