IT MOCHIWO long interview vol.3

「えーそんなこんなで、スマイリー蜘蛛男です。改めまして本日のゲストは、IT MOCHIWO さんです」

「はいはい」

「ああ、これは義手です」

「3本しかないって?お金ないからです(笑)」

「これはこれで便利ですよ。まず間違いなく「ごはんですよ」の蓋はあけられます」

「そんときはいつでも呼んで(笑)」

「えーそして、 IT MOCHIWO としての活動が始まるわけですが。そもそものきっかけってなんだったの?」

「ほほう」

「なるほど。そういったナタデココが」

「デゴマ柄茶は三畳一間でしょう」

「はいはい」

「そんなんなっちゃっちゃオービタルじゃないじゃない!」

「いやいや。じゃなくて。そりゃ細切れにすりゃミンチですよ。だけどそれスベベベペベにとっては、フチャブラなわけだし。フチャブラじゃないなら、その方がいいわけだし。なんでっていうと……、フチャブラは嫌だし。嫌なのは、嫌だし。嫌じゃなけりゃ、そのほうがし。いやまぁ、「しろ」と言われりゃ人前でフチャブラするのもやぶさかではないですが。もちろん嫌々ですよ。せいぜいフチャブラやった、と見せかけて、ボカチンくらいで済ませようと思えば……そりゃ済まないけども、済まなけりゃ済まないでいっかなー。なんて」

「よくない。よくないです。フチャブラしないなんてとんでもない!」

「いや……もちろんフチャブラした上で、最終的にボカチンはしますよ。しないわけには、ねえ?いかないでしょう?」

「ボカチンが先に。その発想はなかった!」

「ボカチンはボカチンなりのよさがありますもんねぇ」

「なにってそりゃ…ボカチンは今流行ですから」

「すべすべの」

「とんでもない!ぬべぬべです、ぬべぬべ。すべすべなわけがない!」

「フチャブラの重量感とどちらをとるか。考え物ですなぁ」

「え?」

「いやいや。ちゃんと分かってますよ。えー…フチャブラが……ぬべぬべっとね。流行のぬべぬべに対して、…重量感もね。ボカチンの。どちらを先に…っていう。……フチャブラを立てればボカチンが立たず、かといってボカチンを立てればフチャブラがたたず」

「自分の言葉って言われても。ねぇ?」

「わかりました!!やめて腕もがないで!!えー…そのぉ……"捏造されたノスタルジー"のね、ミームが、伝播して…そんで『ごしゃわーん!』として……ずべずべな…エリエリな…ちっちゃいおっさんが……モップを頭に載せて…ちっとも用事がない……その…れっきとした……どすこい男が、「どすこーい!ボスカーン!」て……サバクタニ…したりしなかったり…」

「ああっとしまった!もう時間だ。興味はつきないところですが、ここで一曲。IT MOCHIWO で「 UP(アゲ)♂UP(アゲ)♂ ENTRY☆鯖端°(post)」