IT MOCHIWO long interview vol.1

「はい始まりました今回のインタビュー。今回は、IT MOCHIWOさんをお迎えして、より深く IT MOCHIWOを知りたいあなたのための!完全ノーカットインタビューでお届けします。あ、っつっても、MOCHIWOさんの発言は録音できないんですけども(笑)それはオフレコで。ノーカットなのに(笑)。てなわけで、 MOCHIWOさんよろしくお願いします」
「それでは、えーいきなり核心を。MOCHIWOさんは混猿団のリーダー・袋小路進化さんとは別人なんですよね(笑)」
「なるほどー」
「あー」
「呼んでないのになぜかいる程度の関係なんだ!遠いなー」
「混猿団のメンバーはどうしてるんですか?」
「えー!」
「これを読んだら袋小路進化宛てに連絡ください。メンバーの皆さん(笑)」
「そんな混猿団の 1st single 「IT Carnival」ですね」
「褒めすぎ(笑)!自画自賛じゃん(爆)!」
「ともかく聞いていただきましょう。「IT Carnival」です。どうぞ!」