雑誌表紙日誌

『ジャンプ』テニスの王子様かっこいい。
『POPEYE』ポパイのつづりってPOPEYEなんだー。fcukというブランドがあるらしい。英国ファンクラブなのか?クラウザーさんからしたら、全ファック足りないじゃないか。素直にfuckって書けよ。
『H』次長課長aikoさん。すごい。インパクトすごい。まるで亜空間だ。逃げ出したい。
週刊朝日南海キャンディーズ。背景が真っ白だから伝わる、自信満々さ。キュンとした。ひさびさにキュンとするって言葉を思い出した。
ヤングマガジン』煽り文句の切り口が新しい。尋常のヤンマガではない。それだけ小阪さんに力を入れてるということか。あと「女神の鬼」が中学生編に突入してた。
hoge恋愛hoge』妄想女子育成コミック雑誌。タイトル失念。「杉本ふぁりな先生一挙5本立て!!」やられた。くらくらするほど不条理。いい表紙を見て、とても満足した。