バランス

雨降りが続いて嫌です。
窓から頭を出して髪が切れません。伸び放題。よし、こうなったら下の毛より伸ばそうと思った。
髪6:下4くらいのバランス。がんばろう。


昨日は中華街でイカをおごってもらった。わりとちゃんと振舞えたからよかった。
でもお礼を言うの忘れてたので、そこはよくないところです。ありがとう。
ここで言っとけば、とんとんくらいになれるかな。


主に恋愛の話をしました。
自分はよどみなく嘘と本当を混ぜて話せたので、よくやったなー。
嘘8:本当2って感じ。
最近本当をあんまり言ってなくて、本当の言い方がわかんなくなってた。だからちょっと多めにした。
うまく本当が言えたので、めでたく嘘だけ言ってていいことになった。
ノストラダムス最高!って感じだった。
時々嘘とか本当とかよく分からないことも言っていくよ。