地球ノミナサン ドーモアリガト(Junior High Schoooooool Secondory LIMIX!)

「「デンデンデデンデンデンデデンデン……」」


「キャッちゃんいつもの言ったげて」
「聞きたいか俺の消された記憶」
「そのすごい目撃談を言ったげて」
「教えてやるぜ催眠療法で」
「自意識捨ててついてきて」
「色即是空
「idiot the fool」
「俺の伝説ベストテン」
「レッツゴー!」


「20光年をワープで登校」
「すごい!時差の関係で初日に留年」
「宇宙人 宇宙人 宇宙人・ジン・ジジン・人」
「レッツゴー!」


「学校のウサギが一夜にして消える」
「すごい!濡れ衣でもあだ名がキャッちゃん」
「宇宙人 宇宙人 宇宙人・ジン・ジジン・人」
「レッツゴー!」


「一張羅は銀色のスーツ」
「すごい!葬式で俺と坊主だけ光ってる」
「宇宙人 宇宙人 宇宙人・ジン・ジジン・人」
「レッツゴー!」


「愛しの僕の不安定」
「すごい!絹素肌どころかゲル素肌」
「宇宙人 宇宙人 宇宙人・ジン・ジジン・人」
「レッツゴー!」


「UFOで峠を攻める」
「すごい!ドリフトできずハチロクに負ける」
頭文字D 頭文字D 頭文字D・D・Didim・D」
「カッキーン!」


「「デンデンデデンデン」」
「「いーみはないけれーどー むーしゃくしゃしーたからー」」
「「広末涼子を 改造したー」」
「「ひーとがいままでにー つーかった言葉をー」」
「「集めてー 花火打ち上げるー」」
「有頂天 有頂天 有頂天・テン・テテン・テン」
「キャッちゃんかっこいー!」
「カッキーン!」


「かわいいアノ子が 目をつぶったから 思わず食べちゃった」
「ペケポン!」


編注:

  • この作品には過度の宇宙人への馴れ合いが含まれておりますが、それは原作の意図を尊重したものであり、毎晩4機編成でうちに来るのはやめてください。
  • また、原作後半の主題である、「宇宙人への共感」「作者の地球文化への違和感」「徐々に壊れていく言語感」「漠然とした不安感」「孤独感」「背徳感」「背徳感ゆえの正義感」「保安官」「第七感(セブンセンシズ)」「生涯学習のユーキャン」「山崎春のキャン祭り」「パン食べたい」「なんかお腹すいた」「イカが大好き」「イカとパンって発想はなかったわー」などは、構成の都合上省略されています。