若菜め!!!!

http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html
「妹子って呼んで」はずるい!!!
写真集買っちゃったじゃないか!!


若菜さんはもはや世間から、ビッチ系女優の箱に入れられてしまったようですけど、それはよくないと思った。ビッチするときの若菜さんはすぐ顔を歪める演技に走りがちだから。


http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30834279
パラパラマンガのように若菜さんが動いて見える!という写真集で、大半の写真で爆笑している若菜さんをこの子アホの子やんって目で見るのも一興ですけど、笑ってる顔からふっと素の顔に戻る若菜さんも実によいものです。あれ?じゃあ顔歪めててもいいのかもしらんな。素の顔はチラリズムくらいでいいのか。How many いい顔か。


でもじゃああれだ。若菜さんはビッチの中でも甘えん坊ビッチとして使われがちなんで、それいつまで通用するんだってのもあるじゃない。小悪魔界の魔王エビちゃんとかオールタイムヘリウム声のサエコさんとか、新世代の甘えん坊ライバルがいっぱい出てきます。だから、甘えん坊なところは、ここぞという時でだけ見せるようにしたらいい。俺の前だけでしたらいいじゃないか。若菜!!!まだわかんないか!!!!若菜!!!!


http://d.hatena.ne.jp/duke565/20060513/p3
このように「ブログとは愛の告白!」である。
相手は「未だ存在しえぬ何か」だったりするかもしらんが。
あとアレね。だいたいの場合、返事聞く気のない、一方的な告白やけど。
ブログだけが相思相愛たらんりらんぷらん、としてなるものか。ブログオナニーしたい。ブログAV見たい。ブログ別れ話もつれたい。
そのようにして、さあ、愚かになりなさい。
愚かに、愛してあげなさい。
愛することしかできないのならば。