なんなんだチミは。

http://neo.g.hatena.ne.jp/nand/20060416
http://neo.g.hatena.ne.jp/hanhans/20060423


上記の企画に乗っかるかもしれない、乗っからないかもしれない。


「祖父の遺書がラブレターだった」というお話と、「それおじいちゃん!遺書でもラブレターでもなくて、ライトノベル!!」というお話の二本立てになると、俺君は思っていますが、どうなんでしょう?さっぱりだ。


フレーム構造にして左右に二本立てを表示する形式。そのほうが、読みやすくなっております。そういうのを作りたい。
技術と着想が追いつけば、正式に参加表明します。


ファックなbloggerの方々の妖気にあてられた野良野獣、邪悪邪人の皆様が魔界統一トーナメントに参加することを、切に希望いたします。イケイケどんどんで。
その波紋呼ぶ一滴となれれば、これに勝る喜びはありません。