俺の名前を呼んでくれ。

傾奇者id:casanovastyleさんに、名前の読み方を聞かれましたんで、思い出してみたのですけど、ダメだ。すっかり忘れていました。何だsfllって。何を思ってつけたんだろう。
じゃあってことで、呼び方を考えてみるコーナー。


・スフル(かわいらしい)
・スフレ(お菓子)
・スフレたん(萌えー)
・シュフル(おはなししてくれそう)
・スフェル(受験生に言っちゃだめ)
・スフェルピトー(王直属護衛軍)


・えすえふえるえる(呪文みたい)
・えすふぇるる〜(もっと呪文みたい)
・えすえっふぇるぇる(エッフェル塔って言おうとしたら、くしゃみが出そうに)
・えぅえぅえぅえぅ(入れ歯とれた)


・sick fuck ルイルイ(訳すと太川陽介が性病。あ、HNは性病にしよう。決めた)
・super free love less(愛のない行為はいけません)
・Ska Funk Living Legend(スカファンクの生ける伝説。実在しそう)
Sci-Fi Lanbada Laboratory(空想科学ランバダ研究所)
・screaming fat lazy lozer(デブグズ負け犬野郎、叫ぶ)
・simple falling land lake(あっさり湖に落ちていく)
・sky fly load lacer(走り屋空を飛ぶ)


・Syazna Fanatic☆crisis Luna sea La'cryma christi(ビジュアル系)
・ShuFfLLllleeeeeeee!!!!!!!!(すごい混ぜた。お好み焼きを)
・セクシャル ファラスメント レロレロ(いやらしい言い方)


もはや読み方ではない。というか大寄席好き過ぎるのはなんとかしたほうがいいと思うのですけど、つまり好きに呼べばいいってこった。
んでこんなかから萌え大賞を選ぶと、やはり性病たん。スフレたんおしい。あと一歩、性病の卑猥感におよばず。またの挑戦をお待ちしています。


てゆーか、俺はどんだけ暇なんだ。