アド街ック天国が立川を特集

ぼんくら達のエルドラド、立川の全容があきらかに。嫌だやめて。そっとしておいて。ああしかし。わきあがる無力感。ぶつけられる薬丸。薬丸の非難ぶつけたさはすごい。そんで非難はなんなく吸収されて、薬丸は今日も生きていく。最終兵器薬丸め。


ゲッツ板谷さんのエッセイの舞台が次々出てきますが、ゲッツ板谷ファンは見たくなかった。見せないでほしかった。日本のどこかに、ゲッツ板谷が暮らす地があるという。そのファンタジーを暴かないで。
というわけでゲッツ板谷さんにおいては、営業妨害でごねるがいいと思います。そんでいろいろ揉めてるうちに、気がつけばテレ東深夜のレギュラーを獲得。「やるせなゲッツー」。毎週グラビアアイドルを呼んで、子供のように純粋な気持ちでセクハラして、お金を稼げばいいんだゲッツ板谷さんは。