オシャレとは曝け出すことと見つけたり

発見した。あれだな。重ね着と言っても、一番上に着たもので全部隠してしまってはダメなんだ。ダウンジャケット着てる場合じゃない。やだ着たい。寒いもの。ファスナーもきっちり締めていきたい。
オシャレしたい寒がりのニーズに応えて、隙間のあるダウンジャケットとかないか。こう、なんつーか、ブラインド的な。温度によって隙間が広がったり狭まったりするような。建築でそぅいうのあるでしょう。
そういう予想外の他分野とのコラボレーションって新しいと思うし、複雑なニーズに応えていけると思うんだよね。


さあ、ネタを用意しました。誰かこれでマネーの虎に。マネーの虎、もうやってない?じゃあ、マネーの虎マネーの虎しよう。どうですかこの企画。今ならアフターケアも万全で、電話一本でオッケー。さあどうだ。ジャーパネットジャーパネット。