おもしろTVって言った途端に逃げていくおもしろよ。

チンパンニュースチャンネルを見て思った、テレビを100倍(高田純次測定)おもしろくする方法。

  • 渡る世間は鬼ばかりに、橋田さんのオーディオコメンタリーをつける。
    • 大はしゃぎで作品意図を語る橋田。今後の展開もどんどんリップサービス
    • 橋田がやりすぎるたびに、外人さん達がため息をつく。オーマイゴッド。(アルフ的演出)
    • とても放送できないえげつない内容。で、次週の放送では全然違う話に。
    • DVDボックス特典では、幻のお蔵入り脚本を完全再現!ピン子、ピンサロ死闘編。
  • ギャルサーの台詞ディレクターズカット。藤木直人の台詞のみ収録。
    • 台詞の無い部分は、外人さん達による爆笑。拍手喝采
  • クロサギで「うまく人をだますやり方その5」と賢いサギのやり方を解説。
    • 薬丸「へーなるほどー」
  • たりらりら〜んのベタドラマが肉理論に基づいたベタ。
    • 「げげぇ〜!!失恋の涙が奴を復活させおったぁ〜っ!!これじゃ何度ふっても、キリがないわい」
    • 「さて、この続きはどうなる?」
    • 「修羅場のクソ力」
  • アニメを見るときは、部屋を明るくしてyoutubeで見てね。
    • 放送すらしなくなる。
  • CMが全部、CMのCM。
    • CMとは何かというCM自己懐疑が始まる。
    • どうするCM?どうする?続きはwebで!!
  • 水戸黄門が悪人をこらしめつくしてしまう。
  • 阿藤快寝過ごす。終点までいっちゃう。
    • 阿藤の寝顔に、外人さん達による爆笑。拍手喝采