くだらないことについて。

あまりに漠然と、拡散した話だ。


面白いということ。面白がるシステム。受容の枠組み。
それはこちらにあるか。あちらにあるか。
そも、神がちんこをこすりつけて全然関係ないトコでイッちゃうかのごとく、投げかけるもの。選択。
こすりつけられるのは誰か。関係ないと思うのは誰か。お前はほんとに神か。
このちんこにぴったりのガラスの靴をもつものは!!
靴をどうやって使う気だ。


選択。自覚。
面白いと自覚して、面白いことをする。
くだらないと自覚して、くだらないことをする。
それ以外。
その自覚って正しいのか?


勘違い。恥じらい。ためらい。
そう思うのが、勘違い。恥じらい。ためらい。
無限に続く冥府魔道。
冥府魔道っていっときゃ、何してもイイつもりか。
別に冥府魔道じゃなくてもかまわない。運命でもいい。
理解でも誤解でも、それでいい。
補完だってかまわない。
それでいいでも、それでいい。


さようなら選択。さようなら運命。
そう言うやつに限って、声をあげるんだ。
こ、こ、こ、コミュニケーションだ。これが。
都合のいい相手にだけ、もてたい。
イッツア非モテニケーションさ!


脱構築・脱悟・脱識。
不条理・不干渉・不感症。
無関係・無理解・無駄話。
1・2、韻を踏みゃrhyme。
3・4、いいとこでタオル。
人生はワンツーパンチ
いやいや30で読む(コミック)バンチ。
40にして惑わず。
50にして窓際。
還暦のお祝いに、おもちゃのガン。
米寿のお祝いは、ベース。
200を超えて、目指すビシャス。


伝わることと伝わらないこと。
もっとも伝わりやすいのは、迷いのないこと。
いや、もっともかどうかは知らない。
とかなんとか迷っていること。
その2択。選択。


面白いこととくだらないこと。
そもそもそんな風に分けなきゃいい。
第3の選択。
竹本君の知らない選択。

I don't care.
I don't care.
Cause I just the case of insanity.

ルースターズ「タイトル忘れた」


あーそう聞こえなくもないね。
じゃあ、Tシャツ一枚差し上げまーす。
空耳アーワー。