昨日の俺は何考えてたんだろう?

でたらめ過ぎる。さっぱりわかんない。


わかんないというか、何の話をしてるのかは分かるの。友達の演劇を見て、あと最近自分がネットで見たアレやコレやを思って、なんとなくこの辺とこの辺の問題意識をごっちゃにしてー、船に乗ってー、故郷を懐かしんでー、枕をぬらして、あれ故郷ってどこだっけー、わかんなくなってー、コインランドリーで悲鳴をあげるのはやめてー、僕の血が止まらなくてー、猫が鳥を食べてー、後悔してー、でもお腹はすいてー、ゆでてー、皮をむいたら、ありゃこれバナナだったか!バナナゆでちゃあなー。という。分かる?わかんない?ああ、んじゃいーや。説明はしません。


今日はコレにびっくりしました。
http://actionnet.ne.jp/yuka_koide/
ルーガちゃんが巨乳。どっちも好きなのに2倍嬉しくなりません。もう自分の中の、性欲と性欲じゃないものの境目がわかりません。何はともあれ、心の宝物箱に入れておくことにしました。困ったら宝物にします。宝物にされたくなければ、そのアタッシュケースをこっちに渡すんだ!