買物の仕方。

普段はいているスニーカーがずいぶんへたってきたので、新しい普段ばきを買いに行ったはずが、高い皮スニーカーを買ってしまう。原因はひさびさの買物に舞い上がってしまったせいであって、今後繰り返さないようにしていきたい。来週あたりリベンジか。


おそらくファッションとは、ピシッと着るため用とゆるく着るため用とどちらも保有し、なおかつそのバランスが肝要なのであって、買物に行くとピシッとしたものを買ってしまうようでは、まだまだビギナーなのだ。日々精進。今日の失敗は今日リベンジ。と、ゆるめの上着買った。
柄シャツ、というのが何を指すのかというと柄シャツとしか言えないんだが、ピンクで花柄なのに男物にしか見えないような、そんな柄シャツに心引かれるものが。俺の心の八割を占めるニューウェーブさんだろう。春から夏に向けて、柄シャツ充実を誓う。