とてもくやしいこと。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9054(CD Journal.com「ナゴム再生委員会」によるナゴム再発第一弾―タイトルと曲リスト fromミュージックマシーン


俺借金して、ケラ&ジ・インディーズ買ったのに。6000円で。
2枚組みで4200円なんて。
しかも「愛のまるやけ」収録&ボーナストラック満載なんて、買わずにはいられないだろ。
ちっくしょー。


今月末から来月頭にかけて、知り合いの芝居が3本もありやがる。
少ない友人をどの組み合わせで誘えってのか。
今週はバイト忙しいってのに、早く予約をしてくれってか。
分かったよ。俺の都合じゃすまねえっつんだろ、何事も。
ちくしょうめらが。


2ヶ月くらいCDをipodに入れる作業をしてるのに、面倒だし、遅々として進まない。
部屋がCDで散らかってきた。欲しいCDが増えまくる。
週休5日でも足りないってのか。
くそったれ。ちくしょー。


windowsXPのCMで、女の子があたしデビュー決定!って、電波出すぎだろ。
なんでこんなんにツッコんでんだ俺は。記憶するのも許せねえ。ふざけんな。
あとおんなじように、なんかのニュースにむかついたけど、もう何のニュースか覚えてねえじゃねえか。
ちくしょったれが。くそ。


ここんとこのエントリは見苦しい限りで、申し訳ないですが、そりゃ梅雨のせいじゃないですかー。
あ、ちょ、やめてください!もやっとボールをぶつけるのは、やめてください!