頭が33回転!

そんで、78回転!んでもって、逆回し16回転!
で、グルグル〜!
ドモコニチハ、ヤホンノミナサン。ドイッチュランドカラキマシタ。Neu!デス。


混乱してます。と同時に興奮してます。
本日の更新は、キーボードを叩く指にも力が入ります。中学に上がる頃のファミコンのAボタンのようになることでしょう。俺の指が。
そして、いつも以上にギラギラした気持ち悪い文章になるに、違いありません。


なぜだか分かるかい?ハハ、坊やにはまだ早すぎるカナ?
えーもう面倒くさいんで書いちゃうと、ムージカル・バトンが回ってきたのです。
ムジカル・プリンセスに変身できちゃうよっ!
ちょ、ちょっと、待って待って。冗談。冗談だってジョーダン。ジョーダン。ひっくり返すと男女ー。


…………ひっくり返す意味あるの?


だから。ジョーダン。だじょーん。




























ごめん。
うん。


あのね、もしもネットが、いやさはてなが、ギリシャ帝国時代の地図だったら、俺んとこなんかは世界の端っこの滝から落ちそうで、むしろ落ちて、永遠に落ち続けているような、僻地ですよ。奈落ですよ。デトロゲンシュタイミンですよ。そんなとこに、
え?デト…デト……それ何?
いや、適当に、語感が、それっぽくて。


なんか言って。見捨てんといて。


ま、まあとにかくそんなとこに!デトなとこに!


デト…。


そんなとこに、ですよ!バトンが回ってくるなん、


いや待て!それよか、ってことはさ。世界の中心は、アレだ。多分ゲイツですよ。
いやいや、ゲイツもいっつも地動説の中心でマイクロソフトの素晴らしさをさけぶ、ってワケにも。
んじゃ、世界をあまねく照らす太陽。それが、ゲイツですよ。それも、ゲイツですよ。
あ、どっちもゲイツなんだ。
それどころか、三位一体で、全ての神の子らもゲイツですよ。
はてなの場合は、近藤さんですよ。
はい。もう笑かしブログぶるのやめるー。


でも、と、止まんねえって。どんどん調子に乗ってしまう。中学生の頃のあだ名が、「かわいそうな子」「リアル死ね死ね団」「ダメ」とかだったのを思い出したよ。