君は立派な鼻をしているから

ちんこも立派です。


って誰かに言われた覚えがある。
ちんこ、って女の子が言ったのをはっきり覚えてるんだけど。でも、誰に言われてたんだっけ?
あ、ほんとに立派かどうかは、どうだい今晩試してみるかいハニバニ。


昨日の深夜から、酒を飲みながら「鈍獣」寝て起きて「オールドボーイ」。
どっちも痛そうなシーンが多くて、見終わったら体中が幻覚の痛みなのにぴりぴりした。


社会に軋轢した人と、嘘でも希望の話をする。
苦しゅうて苦しゅうて、それでもごまかしゃにゃならぬ。
はあ、ほんなごつ。どんなごつ。


だから、心の中にちんぴらがいなくてはいけない。
ワレワレは。ワレなめとんのかい、と言えなくてはいけない。
なめられてはいけない。ちんぴらに。


なめられてもいい、と思っている時は、迷っているので、気分を切り替えて。ラッキーカラーは橙藍色。ラッキーアイテムは、素人ハプニング大賞を録画してマイベスト編集したものです。