今、気になるもの。

深夜に大好きな映画「害虫」がやっていて、一瞬見るだけですばらしい。残したくないんで、すぐテレビ消して、今度ビデオで見よう。


その「害虫」の塩田監督の最新作、「カナリア」が気になる。
あと「コンスタンティン」は、思いっきり馬鹿っぽい映画ならば、見てみたい。


死ぬほどかっこいい。かっこいいことがどんなことより価値がある、なんて世界を描く漫画家山下ゆたかが、漫画を描かずにやってるバンド、ゲルチュチュを見たら、ああこれなら漫画描かなくてもしょうがねえや。って思えるかな?
音楽では今年の夏フェスの、変な企画は楽しみな。


ブギーポップの新刊読んで、上遠野浩平の小説作法に見る妙、なんてのもまとめたくなったけど、これは家でやるか。


そんなこんなで、金がない時期に限って、活動的になってきました。