つい最近気づいた

ゲームをしていると二時間くらいで目が痛くて涙が止まらなくなり、あれ、やばい俺やばいんちゃうん、必須栄養素が欠乏してるん?限界にきてるとかあーもう死ぬる。と、思い苦しむ日々であった。
で、その原因、花粉症なんじゃないか。と思い至る。
わ。花粉症デビューだぜ。なんじゃ。うっわー、あかん。ほんまきつうて、わややわ。


昔から花粉症の方に聞いたところによると、花粉の量は毎年2ケタ倍に倍に増えてる、ってことだが、今年は前年比60倍で、えらいきっついらしい。
バイト先のコンビニじゃあ、花粉を防ぐ「超立体マスク」って商品が、メーカー在庫切れで発注した半分もこない。ティッシュなど、あほほど売れる。


そんな最中の花粉症デビュー、ってミーハーもええとこちゃうか俺。しかし症状は、目のみ。目が痛いだけ。
ほなどないせいゆうねっつって。



追伸かつ私信。
大学周辺のサクラの開花情報をお知りの方、携帯かコメントにご一報ください。
今日行ったけど、まだ五分のつぼみってとこで、花見は入学式にかぶりそう。