はてなダイアリーの効用。

はてなで日記書くとやたらと固有名詞を使ってキーワードを見てみたくさせられるのは、
どうだろう。それが売りなんだろうが。
だって、吉野朔美とかエミリ・ディキンソンがキーワードになってなかったら、意味ないじゃん!
ふと気になったので、いくつかキーワードになってるか、試してみよう。*1

ダグラス・クープランド・・・ジェネレーションXってなこの人の小説から言われるようになった言葉じゃないかな。
ハーモニー・コリン・・・次回作、主演はオダギリジョー、ってありえそうだ。プライベートで親友、ってのはもっとありえそうだ。
タル・ベーラ・・・ヴェルクマイスター・ハーモニーはめちゃくちゃよかった。眼鏡忘れて見に行ったんで、実際以上に幻想的な映像だったし。
PIL・・・ジョン・ライドンは今、何してるんだろう。AV機器雑誌のライターとかしてたら、すげー嫌だ。*2
They might be Giant(ゼイ・マイト・ビー・ジャイアント)・・・略すとTMBGミッシェル・ガン・エレファントとニアミス。

*1:ハーモニー・コリンだけはあるみたい。

*2:こんなことをしているらしい。そうだよな。パンクって笑いだよな。下手なお笑い芸人よりおもしろいことが言えるってのも、パンク。