もう遊園地再生事業団には行かないよ

昼まで起きて泥のように眠る毎日だから。

携帯が壊れた。ソニーの携帯の、あの、電話番号とか変換候補のリストが縦に並んでて、それを選択する、コロコロするパーツの接触がものすごく悪い。なんで、メールを送るのも返信しかできないし(メアドを選択できないため)、文章は全部ひらがなだ。いとおかしってか。

江川達也の「源氏物語」をちょいと読んだけど、すげぇ実用的なエロ本だな、と思う。

古川日出男の本は読むのが大変だ。まったく読み飛ばせない。潜水でプールをどこまで泳げるか試してるかのような気分。息を止めて。泳ぐことに集中。どこまで行けば端なのか。まったく分からない。何を言ってるのか分からない。読む人はもっとか。