吐き気がするほどフレンチポップだぜ!習作

高校のころ、演劇のビデオが見たくて、でもうちのビデオは壊れてたし、ビデオの持ち主は女の子だから家にお邪魔するのもなんだし、ってんで、ラブホテルで見た。今思えばそのほうがもっと、なんだかなあだ。
あそこでSEXしてなきゃ、もっとちゃんと愛せたかもしんないし、ちゃんと愛されることを分かることができたかもしんない。

今度、恋をしたら。
今度、恋ができたら。
好きな女の子とドライブに行くんだ。P-Modelをかけながら。
それが、愛の告白だなんて、分かってもらえないだろうけど。
月が。月があんまり暗い。サングラスは何の役にも立たないだろう。
ストライプの自動車も、影の色は一つだろう。