名前を呼んであげる

「わたしはこの音の連なりを funkと名づける」
ジェームス・ブラウンさん、あなたに神のお恵みを

火曜日は真夜中の枠。今日無言ブクマする者が、明日石持て追われる速度にて月世界まで飛ぶ真夜中であります。CEOしてますか(Mr.長嶋風に)?
飛び出せ(右手を顔にかざす)梅毒!(右手をつきだす)
そうです私が変な性病です。


さてみなさん。まさか名の刻印、忘れたりしてませんよね?刻印してない?そいつぁいけない。虚構に名無ければ、ジャーゴンいわゆらず、妖しに化けて祟ります。いわゆる「なんだチミは?モウリョウってか?」虚構であるところのweb人格もちゃんと名前を呼んでやらねば、webに本心が書いてあるなどという誤解を受けかねません。かといって「全てネタ」と表明すれば、「そうだね。夏の恋はまぼろしだね」とあらぬアドバイスを受けるハメになります。どんどん名づけてやりましょう。便利ワードはいつだって足りないのです。

http://d.hatena.ne.jp/duke565/20070213/p2


"名前"が欲しいか?"名前"が欲しければ、くれてやるッ!
わたしがあなたにつける名前は、わたしとあなたの繋がり。わたしから duke565さんへの思いは、いわば憧れ。できたら duke565さんのようにモテたい。モテたいねん。web人格以外全ての人間に反吐が出るわたくしですからこう、なるたけフラットにモテたい。フラットに反吐を吐きたい。なぜなら今までの彼女がわたしと別れた後のあだ名がこぞってヤリマン。どうかしてるのか性器が。そうです。わたしが変な性病です。


ってわけで性病とduke565さんの関係性をこじつけてみましょう。その道筋から duke565さんにぴったりの名前がみつかるはず。なんで?それはちょっとよくわかりません。理屈はいい。黙れ。そんじゃいってみよー!(『sfll』からスタートして『duke565』でゴール!)


id:sfll


↓(プロフィール画像が文字の人繋がり)


id:throwS


↓(ワイロ繋がり)


id:wonder88


↓(握ってはいけない繋がり)


id:akogina


↓(ここから出てきそう繋がり)


id:umeten


↓(出口繋がり)


id:nisoku2


↓(肉繋がり)


id:roku666


↓(黒い顔繋がり)


id:kiyohero


↓(はてな繋がり)


id:jkondo


↓(目が二つに口が一つ繋がり)


ゴルゴ13 143 百人の毛沢東 (SPコミックス)

ゴルゴ13 143 百人の毛沢東 (SPコミックス)

やったーゴールゴ!


ッて違う違う。このゴルゴじゃないんだ。もっとこうあるだろゴルゴ以外で。やり直し。



id:jkondo


↓(どちらかが飼い主繋がり)


id:hatenacinnamon


↓(犬繋がり)


id:wetfootdog


↓(しっぽが矢印繋がり)


id:another


↓(矢印繋がり)


id:ekken


↓(男のシンボル繋がり)


id:nobody


↓(コンドームっぽい繋がり)


id:jkondo


↓(目が二つに口が一つ繋がり)


ゴルゴ13 143 百人の毛沢東 (SPコミックス)

ゴルゴ13 143 百人の毛沢東 (SPコミックス)

やったーゴールゴ!


ッてまたそっちのゴルゴか!なんだコンドームっぽいって!wetfootdogさんからやり直し!


id:wetfootdog


↓(左側で何か指してる繋がり)


id:zonia


↓(不思議生き物繋がり)


id:fou


↓(ゲームキャラ繋がり)


id:kyoumoe


↓(顔どアップ繋がり)


id:screammachine


↓(ファック文芸部繋がり)


id:comnnocom


↓(コンドームっぽい繋がり)


id:jkondo


↓(目が二つに口が一つ繋がり)


ゴルゴ13 143 百人の毛沢東 (SPコミックス)

ゴルゴ13 143 百人の毛沢東 (SPコミックス)

やったーゴールゴ!


ッてまた!また!!つかファック文芸部出ただろ、なんでコンドームに行く!screammachineさんからやり直し!あと一歩!


id:screammachine


↓(ファック文芸部繋がり)


id:xx-internet


↓(線対称繋がり)


id:matakimika


↓(どっちも絵なんだからもう繋がってんだろなんだっていいよ繋がりなんだよ繋がり)


id:mecha_cinnamon


↓(犬繋がり)


id:kanose


↓(マユゲ繋がり)


ゴルゴ13 143 百人の毛沢東 (SPコミックス)

ゴルゴ13 143 百人の毛沢東 (SPコミックス)

やったーゴールゴ!


えー、名前は、ほら、ゴルゴルとかでいいんじゃないですか。