スウィンギン・シンカロン


(モチモチモッチョ モッチョモチョモチオ!!)
(モチモチモッチョ モッチョモチョモチオ!!)
(モチモチモッチョ モッチョモチョモチオ!!)
(モチモチモッチョ モッチョモチョモチオ!!)




SWINGIN' SWINGIN' シンカロン forever
きっかけは 突然変異
四足猿から 二足で立ち上がれよ
穴の片隅で 震える獣たちよ
(Yes! future!)
SWINGIN' SWINGIN' シンカロン forever
きっかけは 適応進化
震えるぞ 小鹿
燃え尽きるほど 火おこし
這い蹲らずに 生きるために




(デデデン デデデン デデデンデン イデンシ!!)
(デデデン デデデン デデデンデン イデンシ!!)




(教科書に載らないインターネットの)歴史なんかにゃ
I don't care
大人も子供も(メガネをかけて胸元ボタン二つあけたおねーさんも) 
I don't kune
恐竜も玉石も
I don't maze
サービス開始する その日までは


モヒカンじゃないぜ アイアムおせっかいユーザー
輝く hatena blue 曇らせやしない
アンテナじゃ更新を 拾えないなんて
手動しかないぜ ヨオ ユーザー さあ!




SWINGIN' SWINGIN' シンカロン forever
きっかけは 人力検索
開発状況は いつだって50%
キーワードでリンクして 繋がる日記たちよ!




(モチモチモッチョ モッチョモチョモチオ!!)
(モチモチモッチョ モッチョモチョモチオ!!)
(モチモチモッチョ モッチョモチョモチオ!!)
(モチモチモッチョ モッチョモチョモチオ!!)




ゲイツちゃん、ジョブスちゃん ありがとな
こっから俺たちの世代さ
hから始まる kondoの新しい会社
記法よ運べ trackback from another!
(Yes!hatena!)


SWINGIN' SWINGIN' シンカロン forever
起業するとき それは今
震えるぞ server
燃え尽きるほど 炎上
web人格で 生きるために