修正と謝罪

以前書いた、小説 DEATH NOTEについてです。
http://d.hatena.ne.jp/sfll/20061202#p1:小説DEATH NOTE 第二部「黒革の手帖
http://d.hatena.ne.jp/sfll/20061202#p2:小説 DEATH NOTE 第三部 「それから」
http://d.hatena.ne.jp/sfll/20061202#p3:小説 DEATH NOTE 第零部 「魔法少女はてなちゃん
お話として破綻していたために、大幅な修正を行いました。結果、第三部の内容がほとんど元の形を留めず、第四部が増えました。困ったことに手品じゃないんですよね。リアル。リアルな方向の手品。ハンドのパワー。
http://d.hatena.ne.jp/sfll/20061202#p4:小説 DEATH NOTE 第四部「千の小説とバックベアード
当時 bookmarkされた方、またお読みになった方、ならびにid:xx-internetさんに謝罪します。すいません。失敗作を読ませてしまった。長編をまとめきれなかった。これ何謝ってんでしょうね。よくわかりません。バカなので。
お手数ですが、必要とされる方は、bookmarkなど修正をしてください。


一つ、言い訳します。
構想ではそもそも、小説DEATH NOTEではありませんでした。だって毎度のごとくレギュレーションに沿ってない。

として、テキストエディッタにまとめていたところ、「魔法少女はてなちゃん」関連のエントリを読み、むりやり組み込んでみて失敗しました。ごめんなさいね。この子バカなんです。
今並べて気づきましたが、「小説 幕張」のほうが失礼度が高くて愉快でしたね。


二つ、ふがいない。
あと、

なんてのも考えましたが、無理。性病には無理。
こうした創作メモも、冷蔵庫2.0として、実行可能な方にナンパしてお持ち帰りしていただきたいと思います。冷蔵庫2.0がよくわかってない気もします。言わせてもらえば、だいたいよくわかってません。この子バカなんで。


三つ、見た目はカワイイよね。
カワイイだけが取り得の性病も、いつか夜空の東?とか西?とかちょい南?で、一番大きく輝く星になれるようがんばります☆アレなんていうんでしょうね。あのまん丸かったり細長かったりの。毎晩ちゃんとしてくんないからわかんない。この子ほら、バカなんで。