アワードいただきました。

id:nekoprotocolさんありがとうございます。身に余る光栄です。
しかし騙されてはいけない。
http://b.hatena.ne.jp/nekoprotocol/?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fsfll%2F
リンク先の性病が書いた風な記事は、だいたい「このネタでnekoprotocolさんが書けばいいなぁ」と念じながら書かれた記事ですので、nekoprotocolさんは合わせ鏡を見るかのようにお気に召したのであって、みんなみんなそれぞれの心にnekoprotocolさんが住むといいと思いました。そうして書いたらnekoprotocolさんとか他のみなさんが楽しんでくれて、そいでじゃあっつってまた新たなnekoprotocolさんが生まれて、あれそれってもしかし


エラーコード 0226879
NEK-O Protocol にセキュリティの危険性を検知したため、文章が途中で削除されました。