雑誌表紙日誌

なんか女性誌木村佳乃さんかと思ったら、木村多江さん。という騙し絵トリック。「騙された→じゃあ買っちゃうかー」とは絶対ならないのが残念です。
ヤングジャンプ沢尻エリカさんってこんなにステキだったんだー。すごいすごい。
ヤングマガジン。何だこの水着。水着?ひものついたヌーブラ?竜ちゃんの帽子?理解できない。理解できないですが、ありがとうございました。見出しのセンスは通常営業に戻っていて安心した。
プレイボーイ。「昼下がりのセクシー」広末涼子。なんだろうこの気持ち。違うっ…ヒロスエは人妻なんかじゃ……いや人妻だけど何か違うんだっ!この見出しは!……俺の中に、こんなに強い気持ちが残ってたなんて…。これが、人間?これがココロ?
MORE。柴咲さんが前髪ぱっつん。横髪ぱっつん。横髪て言うのかしら?似合いすぎる。今日俺は真の柴咲を見た。無理めの若め。もう不思議ちゃんとは呼べない。”不思議さん”柴咲コーウーッ!!!!おすまし顔で登場だッ!!見習いたい。俺も不思議さんなりたい。なので髪を切ったら、銭湯のおばちゃんに褒められた。鏡見たら、オリエンタルラジオのメガネに執拗に幾億のメガネをかけさせかけさせして、それからメガネ外したらメガネっぽい跡がついてたというような。簡単に言えばメガネだったので、どうしたことか。どうしたことなのか。知らぬ間に俺の髪型が摩り替わった!俺のメガネがずり下がった!こうして大人たちは波平になっていくんだね。と歌って踊っていたのだが(尾崎豊っぽく)、どうも濡らして切った時の髪型と、乾いた後の髪型は別らしい。言ってよ先に。もう。不思議さんにはなれなかったけれど、私は全裸です。と呟いて風呂に入った。