http://d.hatena.ne.jp/matuoka/20060618#1150631858

嘘をつかれたので、誤解を招く部分を訂正しましょう。

  1. 私が麻薬をやっているかのような表現をされてますが、してません。ちんこがイボイボになるのを抑えるお薬です。
  • コークを鼻から飲んだりしません。「コックです」と言いました。職業のことです。ちんこのことではありません。「風邪ですか?」と聞かれて、「ちんこです」なんて会話はおかしいでしょう。
  • 刺青ではありません。皮膚がただれていただけです。


性病患者への差別はやめてください。
差別をするのなら、じゃあせっかくだから差別には差別で返すんやで!!(関西弁で)


松岡さんは最近ちんこを手術でとったそうです。クソオカマが!道行く人を指差して、「これはひどい」「死ねばいいのに」と言うのはやめてください。ハードはてなーが!「はてなの男なんてシャボン玉〜」と自分を通り過ぎた男の話をバラすのは不快でした。クソbitchが!
松岡さんに暴行を受けたお腹が痛いので、もうやめます。